アンダーナンバー



●ルール 1:パズル面の全てのマスに数字を入れる。 2:数字は、そこの矢印が指している方向に、「自分より小さい数字」がいくつ入るかを表す。
また、その方向に「自分と同じ数字」は入らない。 ●遊び方 1:矢印を入れたいマスを左クリックすると数字が変化します。 右クリックすると、きっと逆に変化します。 2:ステージは、1〜4までの4ステージです。全面クリアすると、パスワードが出てきます。 クリアーリストでクリアー登録ができます。 クリアー登録 ●ヒント 「自分より大きい数字」をどこに入れるかです。 ●製作 ・パズル    ・・・稲葉 直貴 ・プログラム ・・・稲葉 直貴  

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2003 制作 稲葉 直貴