ベクトルメイズ



●ルール 1: 左上のスタートから、右下のゴールまでを枝分かれのない順方向の矢印でつなぐ。 2: パズル面の矢印、及び0は、その周囲四辺に入る矢印をベクトルとして見たときの和を表す。 例)右+上なら右斜め上、上+下ならば0になります。 ●遊び方 1: 点線の部分をクリックすると、矢印-逆向き-空白の順に変化します。 (矢印の入らないところを、全て空白にする必要はありません。) 2: ステージは、1〜4までの4ステージです。全面クリアすると、パスワードが出てきます。 クリアーリストでクリアー登録ができます。 クリアー登録 ●ヒント 同じ向きの矢印は、マスをはさんで隣り合うことはありません。 ●製作 ・パズル    ・・・稲葉 直貴 ・プログラム ・・・稲葉 直貴  

パズルの部屋   ]
2002 制作 稲葉 直貴